良心的な料金の英会話スクール

オンライン英会話は安いです

オンライン英会話は街中にあるスクールよりも安いし、予約さえとれれば気軽にできるんです。

私は将来英語を使った仕事に転職したいから、英会話をやりたいんですよね。

でも時間もお金にも余裕がないし。

街中にあるスクールは混んでそうだし。

そんな時友人からオンライン英会話の話を聞いたんですよね。

私は試しにやってみました。

対面式ではなくて、テレビ電話のような感じだから緊張しました。

だけど、やってみたら先生がアメリカ人の若い綺麗な女の先生が気さくであっという間に50分経っちゃいました。

アメリカで話題の映画の話をしました。

私も洋画が好きなのでどんどん話せました。

これなら仕事の合間にできそうです。

オンライン英会話いいですね。

この前の金曜日は仕事で疲れていてやるまでがめんどくさかったのですが、いざやっちゃうとやれるんですよね。

私の友人にも勧めてみようかなと思っています。

友達とやったら共通の話題にもなるしいいかなと思います。

オンライン英会話によって外国人の友人を作るきっかけに

私は中学校のオーストラリアへの修学旅行でのホームステイで拙い英語が通じた時、すごく嬉しかったです。

それからですね、もっと英語を勉強して外国人の友人を作りたいと思ったのは。

でもまず自分の基礎英語力をつけるためにオンライン英会話をしばらくやってみようと思ったんです。

オンライン英会話をどうして選んだかというと、自宅で手軽にマンツーマンで安くできるからです。

私はオンライン英会話をやる時、アメリカ人の先生かイギリス人かオーストラリア人の先生を選んでます。

私はイギリスの文学作品に興味があるのと、ポップミュージックが好きだからです。

あと、オーストラリアはやっぱり修学旅行で行って馴染みがあるからですね。

敷居が低い英会話スクールのサイト

そういった興味から話題って広がると思うんです。

オンライン英会話を週2回、3ヶ月やったら大分自信がついてきました。

先生にも外国人が集まるコミュニティに参加してみたらと言われたので、今度の休みに行ってみようと思います。

Comments are closed.